こんにちは!たなせ電気 嫁のまち子です。

メチャクチャご無沙汰してごめんなさい。

サボってますな。

 

以下、3/22に投稿しようと準備していたようなのに

ポチッと していなかったんですね~

またまた、ごめんなさい。

 

ここから令和3年3月22日のことです。

 

ずいぶん暖かくなりましたね~

作業もしやすくなります。

 

 

 

先日新発売の冷蔵庫の納品がありました。

 

110㎏・・・重くない?

 

Y様のお嬢様 ご結婚で新居に納品させていただきました。

窓を取り外し、納めさせていただき

我が家の長男に手伝ってもらい無事設置完了。

設置後の写真忘れました。

 

Y様 ありがとうございました。

 

ご挨拶遅くなりましたが 本年も宜しくお願い致します。